BLOG

男脱毛ランキング メンズ脱毛サロンBUDDY

スタッフの押野です。

脱毛をするといっても全身を見渡すと様々な箇所があります。男の人はどこを一番気にしているのか、発表していきます。

1位ヒゲ脱毛


やはり1位はヒゲ脱毛です。毎日剃るのが手間!!

青ヒゲが老けて見られる、肌荒れしているのに仕事柄毎日剃らなければいけないとのお声です。中には顎は残しておきたいからそれ以外の頬やフェイスラインを脱毛するというデザインして脱毛をする方もいます。脱毛をするといって一番痛みが強いのもヒゲになります。また回数が一番必要になってくるのもヒゲになります。一番人気なのに一番手強いとは厄介です。

 

2位デリケートゾーン


意外にもランクインしたのがデリケートゾーンです。デリケートゾーンはV・I・Oの3つに別れております。海外の方はデリケートゾーンを処理するのが当たり前です。その習慣が影響を与えています。毛を伸ばしていると不衛生なのでケアする為にも無くしてしまう方が多いのです。その中でも一番気にされるのがOラインです。Oラインは肛門を広げた部分になります、丸い形からその名前が付けられています。旅行などいった時や一緒に着替える時に毛が見えると恥ずかしいとのお声です。また2つの脱毛パターンに分かれます。1つは全て無くしてしまいたいという方とI・Oは無くしVの部分の範囲を狭くするといったパターンになります。

 

3位乳首周り、おへそ周り


これも恥ずかしいとのお声です。海や集団でお風呂に入る時に恥ずかしいとのお声でした。

特に体を鍛えている方は良い胸筋や腹筋を持っていても見栄えが悪いですもんね。せっかくだったら自分も好きな体にしてあげるのが良いと思います。

番外編

スポーツをしている人はすね毛


スポーツをしている人はすね毛を気にされる方が多いです。ハーフパンツになることが多く気にされる方多いようです。サッカーをされている方は怪我防止の為に処理しています。プロ選手のほとんどは脱毛をしています。また汗をかくことが多いので不衛生になりがちであり脱毛をしてしまう方が多いようです。

 

番外編

毛深い人は手の甲&指


普通の人より毛深い人は一番手の甲&指の毛を気にされます。常時目に付くため気にされている方が多いです。

この他にも様々な箇所をご対応致します。日々処理を行っていたりこれからも気にして生活を過ごすのであれば脱毛をすることをおすすめ致します。不安や抵抗感ある方がほとんどなので無料でカウセリング、無料脱毛体験を行っています。

千葉のメンズ脱毛サロンBUDDY 男のムダ毛ブログ〜どんな人がひげ脱毛をするの?〜

 

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS