BLOG

メンズ専用脱毛機で確実な結果を〜千葉/成田/八千代のBUDDY〜

千葉/成田/八千代でひげ脱毛ならメンズ脱毛BUDDY

千葉のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)の平山です。

今回のブログでは、当店が使用している業務用脱毛機「ルネッサンスUOMO」についてご紹介したいと思います。

国内外合わせて2000台以上の出荷台数を誇るルネッサンスシリーズの中でもメンズ脱毛に特化して製造されているのがこのルネッサンスUOMOです。

女性とは違い、男性のムダ毛は毛根が強く、毛量も多い為に中々結果が出にくいと言われてきました。女性に比べて男性の方が痛みに弱いという事もネックポイントでした・・・

そんな今までの常識を覆してくれたのがこの機械です!

簡単に特徴をご紹介させて頂きますと

 

1.ダンディーモード搭載

ルネッサンスUOMOは、脱毛時にダンディーモード・ノーマルモードが選択できます。メンズ脱毛部位の中でも比較的剛毛なひげやデリケートゾーンを施術する時はダンディーモードに設定をし脱毛していきます。腕や足といったボディを施術する際はノーマルモードで施術をしていきます。

 

2.最新冷却システムによる痛みの軽減

業務用脱毛機の冷却システムには空冷式か水冷式の2パターンあります。言葉通り「空気」を使うか「水」を使うかの違いです。よく家電製品に例えられるのですが空冷式は扇風機、水冷式はエアコンです。どちらが冷えるか皆さんご存知ですよね。

ルネッサンスUOMOは完全な水冷式脱毛機です。光と熱が発せられるクリスタル(皮膚にあてる部分です)がキンキンに冷えた状態で照射をするので痛みが軽減されております。

今まで言われていたメンズ脱毛=痛いはほとんどありません。ひげ脱毛時はチクチクっとした刺激はありますが、ボディ脱毛時はほぼ痛みなく脱毛が可能です。

 

3.高速脱毛モード搭載

今まで腕毛やすね毛、背中やお腹周りの脱毛をする時は1〜3時間(機械によって違います)かかっていました。当店のルネッサンスUOMOには高速モードというモードがあり、他店で2時間かかるような広面積な部位でも1時間未満で完了して頂けます。

4.純国産

株式会社コンフォートジャパンさんが設計から部品調達、組み立て、検品まで一貫して国産にこだわってる製造されている純国産業務用脱毛です。

http://www.comfortjapan.jp/

 

結果効果はもちろん、日本人男性の為に製造されたメンズ専用脱毛機で痛みを少なく確実な結果でお客様のお悩みを解決させて頂きます。

何より私自身、このルネッサンスシリーズを全国のサロン様へ導入し講習等も担当していましたので結果や効果、お客様が喜ぶ姿をこの目で見てきましたので、機械についてもご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS