BLOG

メンズのアンダーヘア脱毛【千葉のBUDDY】

こんにちは!千葉市中央区のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)の平山です。

当店でメンズ脱毛をご希望されるお客様の中でも、最近は

VIO(デリケートゾーン)を脱毛されるお客様

が増えてきました。

特にVラインとOラインが多い印象です。

全国的にもアンダーヘアを処理している男性が増えているというニュースや記事を見る事も多くなってきましたね。

以前は自己処理をすると言っても

ひげ・わき毛・腕毛・すね毛が多い印象でしたが、今は腕毛やすね毛と同じくらいの割合でアンダーヘアを処理されている男性が多いみたいです。

お名前などは公表できませんが、当店のお客様に理由を聞かせて頂いたところ

「アンダーヘアがボーボーだと見た目が悪い」

「毛量が多いせいで蒸れてしまうのが嫌だ」

「蒸れるせいで臭いが気になる」

「妻や彼女が喜んでくれるから」

「無い方がスッキリして気持ちがいい」

「将来、介護してもらう時の為に」

と言ったお声を頂いております。

 

先日、ご新規のお客様で大衆浴場チェーンにお勤めされている男性のお客様がご来店頂きお話を聞かせて頂く機会があったのですが、1日数人はアンダーヘアを処理されている男性の方も見られるとの事でした。

アンダーヘアのムダ毛の悩みって凄くデリケートな事だと思います。相談したくても誰に相談していいのか分からない事もあると思います。

もし、デリケートゾーンのムダ毛でお悩みの方は是非ご相談下さい。当店のスタッフは全て男性ですしスタッフもVIO脱毛していますので分からない事や些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談下さい。

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

 

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS