BLOG

ひげ脱毛の4つのメリット【千葉/津田沼/船橋のBUDDY】

髭脱毛/ヒゲ脱毛

千葉/津田沼/船橋でひげ脱毛ならメンズ脱毛BUDDY

こんにちは!メンズ脱毛サロンBUDDYの平山です。

本日はご要望の多い

ヒゲ脱毛の4大メリット

をご紹介したいと思います。

メリット1.清潔感が上がる!

青髭男子と青髭じゃない男子どちらの方が清潔感がありますか?この質問を投げ掛けたとします。恐らく後者と答える方が多いでしょう。もちろんヒゲが似合う方もいらっしゃいますしオシャレでヒゲを生やされている方もいますのでヒゲがあっても清潔感がある方はたくさんいらっしゃいます。ただ、もし貴方がヒゲで悩まれているとしたら、ヒゲ脱毛する事でその悩みは解決でき、尚且つ清潔感も上がります。

メリット2.経費削減

ここで言う経費削減とはヒゲ剃りに使用する剃刀や電動シェーバー、ヒゲ剃りジェルなどの費用、毎日のひげ剃りに掛ける時間の事です。

T字剃刀は安いもので数百円〜、五枚刃などの高いもので数千円しますよね。電動シェーバーとなると数千円〜数万円かかります。ヒゲ剃り用のジェルも数百円〜数千円しますしどちらもヒゲ脱毛しなかった場合半永久的に費用が発生します。時間もそうです。

1日10分掛けてヒゲ剃りをしているとしたら→10分×365日=3650分(60.8時間)

なんと60時間も時間を費やしている事になるんです。およそ2.5日分・・・小旅行できちゃいますよね。

メリット3.肌が綺麗になる

ヒゲ脱毛すると肌も綺麗になります。それは何故か?当店の場合はメンズ脱毛と同時に美肌効果もある最新の純国産脱毛機を使用している事も美肌になる理由の1つですが、1番の理由はヒゲ剃りをしなくなるからです。

ヒゲ剃りは肌の表面(表皮)を細かく削ってしまいます。よくヒゲ剃りした後って化粧水がしみたり赤みがでたりしますよね。肌が弱い人だと少し血が出てしまったり・・・この行為自体しなくて良いようになるので肌もどんどん綺麗になってくるのです。

メリット4.女子ウケが良い

Googleで「ひげ・モテる」等で検索すると色々なアンケート結果が出てきます。私が調べる限り8:2の割合で「髭が好きじゃない」「不潔に感じる」などの否定的な意見が見受けられました。ヒゲ脱毛するだけ女子ウケの良い8割に入れるならしなきゃ損です!私はしています。モテたいから(笑)

ただし見逃せないのがヒゲ肯定派の2割の女子!さらに調べてみると「似合えばOK」「ワイルドな人なら」との意見が

「ただしイケメンに限る」ってやつでした・・・ちょっと古いですかね(汗)

 

ヒゲ脱毛ってこんなにメリットがあるんです。

当店ではひげ全体脱毛がお試し価格5,400円で2回受けられる初めての方限定メニューをご用しております。

是非この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか (^^)

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちらへ

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS