BLOG

【千葉/津田沼/船橋】メンズVIO脱毛のメリットとデメリット(陰部脱毛)

こんにちは!千葉市中央区のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)の平山です。

最近は男性でもデリケートゾーンの脱毛をする方が増えています。

男性の陰毛は女性に比べて密度が濃い為、蒸れや臭いの原因になりやすい事が原因の一つとなっているようです。

今回はそんな悩める男性の為に

 

男性がVIO脱毛するメリットとデメリット

 

をお伝えいたします。

メリット

①蒸れなくなる

②臭いがなくなる

③女性ウケが良い

④見た目が綺麗になり清潔感が上がる

⑤陰茎周りがスッキリして大きく見える

⑥陰毛を陰茎の皮で挟んでしまう事がなくなる

⑦陰毛が部屋に落ちている事がなくなる

⑧陰毛に雑菌が繁殖しにくくなり常に清潔な状態が保てる

⑨水着や下着などから陰毛がはみ出さなくなる

デメリット

①大浴場などの集合温浴施設で注目を浴びる事がある

②ニードル脱毛やレーザー脱毛は施術時に強い痛みが伴う場合がある

③陰部を露出する際(治療や性行為)に変な印象をもたれる場合がある

④脱毛施術をするのが女性の場合、恥かしい事がある

 

ざっとこのくらいでしょうか?

圧倒的にメリットの方が多い事がお分かり頂けたかと思います。

メンズVIO脱毛を提供している多くの脱毛サロンやクリニックでは、VIO脱毛でも残したい部分は残してツルツルにしたい部分は徹底的に脱毛するといったデザイン脱毛が可能です。

(例)

全部ツルツルは恥かしいけど、IラインOラインは無くしてVラインだけ残す

お尻とOラインだけ無くして欲しい

下着からはみ出てしまう部分だけ脱毛して欲しい

もちろん当店でもお客様の希望に合わせたVIO脱毛が可能ですのでお気軽にご相談下さいね!

 

色々な理由でアンダーヘアを処理されている男性は増えています。

当店では、お客様のお悩みやご要望を聞かせて頂くヒアリング、施術、アフターケアまで全ての工程を担当の男性スタッフが行わせて頂きます。

男性のVIO脱毛となると、知人友人には相談しにくい内容もあるかと思いますので、お気軽にご相談頂ければ嬉しいです。

誰にもバレる事なく、お客様と一緒に、真剣にムダ毛のお悩みを解決させて頂きます。

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちらへ

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS