BLOG

千葉メンズのVIO脱毛(陰部脱毛)

千葉/津田沼/船橋でメンズVIO脱毛するならメンズ脱毛サロンBUDDY

こんばんは!千葉のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)の平山です。

今回のブログでは

男性のVIO(アンダーヘア)脱毛のそれぞれの部位

 

について書かせて頂きます。

女性の皆さんにとって脱毛は当たり前と言っていい程、多くの女性が全身脱毛を行っている時代ですよね。

奥様や彼女さん、異性の友人も脱毛した事がある!だったりもう完了しているという方が非常に多いと思いますが、男性は知らないって方が案外多いです。

そんな脱毛が浸透している女性の皆さんには【VIO】って言葉がどこの事を指している言葉なのかご存知だとは思いますが、男性の皆さんはって方が多いと思います。

VIO脱毛ではなくアンダーヘア脱毛、陰部脱毛とも呼ばれていますね。

 

それではVIOそれぞれの範囲のご説明を!

 

V・・・Vラインともに呼ばれ、男性器の両わき〜上部の部分

I・・・Iラインとも呼ばれ、男性器下部〜肛門手前までの部分

O・・・Oラインとも呼ばれ、肛門周り部分

 

男性のVIO脱毛の場合、「量を減らしたい」「Vは残してIOだけ無くしたい」と言ったご要望も多く頂いております。もちろん「全部無くしてツルツルに!」というお客様もいらっしゃいます。

細かいご要望含め、全てBUDDY(バディ)へお任せください。ヒアリングや施術を担当させて頂くスタッフも皆様と同じ男性です。男性専用の最新機器を使いますので痛みも少なくスピーディーな施術が可能です。

お客様と同じ目線で考え、ご希望を詳しくヒヤリングさせて頂いた上で、お客様にとってご負担のないご提案をさせて頂きます。

また、当店では

初めてのお客様にはお試し価格で2回のメンズ脱毛をお受け頂けるサービス

をご提供しております。

理由は単純にお試し1回じゃ効果は分かってもお店の事やスタッフの事まで信頼できないんではないか?と考えているからです。

実際に私も色々な人に会ったり、お店に行きますが、その人の事を「感じの良い人だな」「良い雰囲気のお店だな」とは思っても完全に信頼できるまでは時間がかかります。

なので、当店では初回だけの安いお試しではなく2回お試し価格でサービスを受けて頂く事でBUDDY(バディ)について少しでも多く知って頂きたいと考えこのシステムをご用意させて頂きました。

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちらへ

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS