BLOG

【千葉/津田沼/船橋】メンズVIO脱毛の方法(陰部脱毛)

千葉市中央区のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)の平山です!

最近のブログではアンダーヘアを処理する男性が増えている事、既にメンズVIO脱毛を始めている男性がいる記事を書かせて頂いていました。

今回は

メンズVIO脱毛の方法

それぞれの特徴・メリットデメリット

についてご紹介させて頂きます!

 

光脱毛

脱毛機から放たれる光と熱で脱毛を行う方法です。光と熱を毛が持っている黒い色素に反応させて脱毛します。毛周期に合わせて施術をしていく為、来店周期は1〜2ヶ月に1回のペースです。

特徴→

国内で1番用いられている脱毛方法で、その普及率が安全性が高い証拠かと思います。数種類ある脱毛方法の中では肌への刺激が少なく、美肌効果も期待できる脱毛方法です。永久脱毛とうたえない点はネックポイントになりますが、多くのメンズ脱毛サロンで取り入れられており、ホルモンバランスを崩す事での毛の再生がなければ半永久的な脱毛が可能です。

 

メリット→

施術価格が安い・痛みが少なく脱毛可能・美肌効果・施術時間が早い

デメリット→

完全な永久脱毛とはうたえない・機械によっては効果が弱い場合がある

 

ニードル脱毛

細い針(ニードル)を毛穴に刺して、電気熱を流す事により脱毛をする方法です。基本的に技術レベルの高いスタッフに当たれば施術した箇所は一回で生えてこなくなる確率が高い。

特徴→

10年程前までは全国のサロンで取り入れられていたが、今は一部の個人サロンの大手エステサロンでのみ行っている脱毛方法。

メリット→

技術レベルの高いスタッフが行えば1回で永久脱毛できる確率が高い

デメリット→

施術価格が非常に高い・強い痛みを伴う・スタッフによって技術レベルに差がある・施術時間が長い

 

WAX脱毛

脱毛をしたい箇所へ粘着性のあるワックスを塗布し、ワックスがある程度固まってきたらそれを剥がすと同時に毛を抜く脱毛方法

特徴→

近年、導入サロンが増えてきている脱毛方法で、一回の施術でツルツルの仕上がりになるので、すぐに効果を求めたい方にはすごく良い脱毛方法。

メリット→

一回の施術で見えている毛がほとんど無くなるので仕上がりが綺麗・光脱毛同様に価格が安い

デメリット→

また毛が生えてくる・商材や放置時間を間違えてしまうと肌荒れや毛穴から出血してしまう場合がある・何度通っても毛はなくならない

 

医療レーザー脱毛

全国の医療機関で取り入れられている脱毛方法で、脱毛理論的には光脱毛と同様で、毛の黒い色素に反応させて脱毛していく方法。イメージとしては光脱毛のパワーアップ版。

特徴→

医師免許や看護師免許を持っている人でないと取り扱えない医療機器登録の脱毛機を使用する

メリット→

永久脱毛・国家資格も持っている方が施術をしてくれるので安心・何か肌トラブルがあっても薬を処方してくれる

デメリット→

価格が高い・施術時に痛みがある・パワーが強く肌トラブルが起きる可能性が高い

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちらへ

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

 

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS