BLOG

日本エステティック振興協議会の認可がおりている男性用脱毛器

千葉でメンズ脱毛ヒゲ脱毛するならBUDDY–バディ–の押野です。

まず光とは?

 

電波、赤外線、可視光線、紫外線、X線、ガンマ線(放射線)これら全ては電磁波の一種です。全て光の親戚のようなものですが、波長と呼ばれる波の1回分に長さが光の種類によって異なりnm(ナノメートル)といいうとても短い単位を使います。

光を皮膚に照射すると光の反射、組織内での散乱、透過が発生し、透過した光は水分と色素があらば吸収されます。色素は色の違いにより特定の波長の光を吸収する性質がありユウメラニンに吸収される波長、血液のヘモグロビンに吸収される波長、また水(体内の水分)に吸収される波長もあります。

 

メンズ脱毛のパワーやメンズ脱毛器

メンズ脱毛のメンズ脱毛器の光は黒いもの反応をし熱を発生させます。黒く太い毛ほど弱い光でメンズ脱毛でき産毛に近づくほど強い光が必要になります。

分かり易く

黒色の濃さ×光の強さ=熱量という計算式で例えてみます。

太い・強い毛=5、細い・弱い毛=1とここではします。

 

①太い毛×弱い光=熱量

5×1=5

②細い毛×強い光=熱量

1×5=5

③太い毛×強い光=高温

5×5=25

①と②の状態になるように毛様子をみてメンズ脱毛やヒゲ脱毛をしていきます。

 

メンズ脱毛アドバイス

まずメンズ脱毛器が男性専用でないと上記の光の強さの話に当てはまりません。

高性能・オリジナルの脱毛器・パワーが強い、冷却機能が付いているこれは『光の強さ』とは関係ありません。

・男性専用の脱毛器

・日本エステティック振興協議会の認可がおりている

これを満たしていて『光の強さ』になります。その為上記の2点に満たしていないと男性専用とうたっていても『光の強さ』ではないです。

小さな工場で製作した物、海外製の物、当社独自のノウハウなどと記載がありますが、実際安全な脱毛器であれば認可がおります。

機械なので急にパワーが制限できなくなってしまうことがあります。それが③のような肌トラブルを起こします。

またこれ以外にも肌の色も関係してきます。

生まれつき色白の人、色黒の人といますが色白の人の方がメンズ脱毛効果が高いです。

日焼けしてしまって肌が黒くなっている人も効果が落ちます。

 

価格というのも凄く大切なことです。しかし費用面を気にするあまり肌トラブルや顔に跡が付いてしまったなどの事例もあります。

肌に触れるメンズ脱毛器は安心安全でなければいけません。

男性専用の脱毛器・日本エステティック振興協議会の認可がおりているなど選ぶ基準にしてみてください。

 

千葉でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛するならBUDDY−バディ−

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちら

BLOG 一覧に戻る

HPのTOPに戻る

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛するならBUDDY−バディ−|男性専門店・メンズVIO

TEL:043-356-3807

営業時間:平日10:00~22:00 土日祝 10:00~19:00
年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛するならBUDDY−バディ−|男性専門店・メンズVIO

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS