BLOG

ひげ脱毛の経過写真有り

ヒゲ脱毛には何回ぐらい回数がかかるのか?

とてもよくあるご質問です。お電話などでよくいただくお問い合わせです。

『お客様は◯回で終わりますよ』、『お客様は何回ですね』とお答えするのはとても難しいです。

なぜならば

・人によって毛質、毛量が違う

・お肌の状態によって効果が変わる

・個人差がある

お電話でお答えするよりは直接お会いさせて頂いた方がより正確なことがお伝えできることは間違いありません。

しかしながらお会いさせて頂いても貴方は何回ですとはっきりとお伝えさせていただくのは難しいと思います。

最後に書いた『個人差がある』これが難しいところです。

見た目の毛質や毛量が同じでも脱毛効果が出やすい方と効果が出にくい方がどうしてもいらっしゃいます。

これは脱毛だけに限ったことではないと思います。

・体型一つとっても太れない人、太りやすい人

・体調を崩してしまいがちな人、健康体な人

・体が疲れやすい人、疲れにくい人

身長、体重を見ても小柄な方もいれば大柄な人もいます。頭髪も直毛の方もいれば、くせっ毛の方もいます。これが『個人差』ですよね。皆さんひとりひとり違うから私は良いと思います。

 

しかしひげ脱毛の目安の回数は知りたい

 

個人差があるのはわかっているけど、ひげ脱毛する前に目安の回数が知りたいと思うのは普通だと思います。

せっかくお電話で問い合わせとしても『個人差がある』と一蹴されたら、理解はできるけど寂しい気持ちや、ムッとしてしまうこともあるかと思います。

またよくBeforeAfterを見かけるけど本当かな?と感じてしまうことはありませんか?

当店のHPに掲載しているのは効果が出ている方達になります。

もちろん加工などはしていません。やはりお店を運営している以上、効果がより出たお客様をBeforeAfterで掲載しています。

今回はこのブログの記事の中でひげ脱毛の回数が必要となるお客様もご紹介していきます。まだひげ脱毛を検討中の方にはご参考になると思います。

目次

  1. ひげ脱毛の効果がより高かったお客様
  2. ひげ脱毛の回数がより必要なお客様
  3. ひげ脱毛の平均的な効果のお客様

 

①ひげ脱毛 効果がより高かったお客様

脱毛開始前 

7回終了 ※お試し2回セット+5回コース

 

脱毛開始前

7回終了

 

②ひげ脱毛 回数がより必要とするお客様

脱毛開始前

7回終了

 

脱毛開始前

7回終了

 

③平均的な効果のお客様

脱毛開始前

7回終了時

3パターンのひげ脱毛の経過写真をご紹介させて頂きました。

どのパターンのお客様の効果をご実感してご満足頂いております。②番ひげ脱毛の回数がよりかかってしまうお客様もひげの密度や首回りが綺麗になっています。ひげ剃りが力を入れず楽に剃れるなったとお言葉を頂いております。しかしながら他の方より回数は必要となってきます。

 

ひげ脱毛の効果が出やすい方

・乾燥肌や敏感肌ではない

・色白である

・ひげが柔らかい

・ご年齢が20代前半である

 

ひげ脱毛の回数がよりかかってしまう方

・乾燥肌や敏感肌である

・色黒である

・ひげが固い

 

自分で出来る脱毛効果を高める為には何があるのか?

①脱毛当日はT字で部位を剃毛してきて頂く

初回の来店はお客様の毛質や毛量をご確認させて頂きたいので1日程度剃らないでご来店ください。お客様の中に4〜5日剃らないでご来店くださるお客様がいらっしゃいますが、効果に変わりはございません。お肌が弱っている方や敏感肌の方はお肌をケアするために電動シェーバーで剃られた方が良いです。ただ脱毛当日はジェルを塗られてT字で剃ってきて頂いた方が脱毛効果もより高いです。

②日焼けに注意をする

日焼けをしてしまい表面上が黒いと毛の根に光が届かず力が分散してしまいます。暑い季節になると日焼けをしてしまいがちなので日焼け止めや帽子などの対策をしてください

③来店の間隔を早すぎたり、あけすぎたりしない

当店はひげ脱毛の施術の間隔を2〜3週間で行って行くのがより効果的と考えています。ずっとこの期間でやるわけではなく経過観察をしながら日にちを伸ばして行きます。早く終わらしたいからと次回のご予約が早かったり、お日にちが何ヶ月も空いてしまうと合計の回数が増えてしまいます。お客様によって個人差はありますが、なるべく同じスタッフが対応することでお客様の状態を把握し、より効果的に結果を出して行きます。

ひげ脱毛には回数がかかりますし、期間を必要とします。

多くのお客様がひげ脱毛をやりたいなと感じてからお時間がたってから動き出す方が多いようです。

そしてもっと早く来れば良かったと仰って頂けることが多いです。

ひげ剃りの煩わしさから解放されてみてはいかがでしょうか?

千葉/市原/成田でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛するならBUDDY(バディ) 

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちら

BLOG 一覧に戻る

HPのTOPに戻る

ヒゲ脱毛/VIO脱毛/胸毛脱毛/腕毛脱毛/すね毛脱毛/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。

メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

ひげ脱毛についてご説明します。

 

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS