BLOG

男の毛深さチェック メンズ脱毛サロンBUDDY

スタッフの押野です。

一体どこがムダ毛となってしまうのか?判断基準は自己判断ではなく、周囲に与える印象です。普段は服で隠れていても、いざという時に彼女に引かれてしまうとせっかくのムードも台無しですよね。女性目線でまとめているので、是非チェックしてみてください。 

胸毛


まれに好きな人も居ますが、基本的には抵抗を感じる人が多いです。日本人の場合、中途半端に生えている場合も多いです。濃い顔の方だと似合う人もいますが、薄顔の方にはおススメしません。また、シャツのボタンを開けた時に覗くムダ毛は、不快に感じる人が多いようです。

 

腕毛


ある程度なら気になりませんが、黒々と太く、長く、濃すぎると目がいってしまう部位です。色白の方や指毛が長い方は特に目立ってしまいます。 また腕毛の中でも、指や手の甲などの目に触れる範囲は、処理した方が無難でしょう。加えて、飲食店勤務の方は、特に気を付けた方が良い部位です。

 

ワキ毛


長すぎや範囲が広すぎて、腕を下してもはみ出ていたりすると気になります。腕を下して、毛がはみ出していないかチェックしましょう。特に薄着の季節になると、Tシャツやタンクトップから出ていると気になる部分です。

 

乳首周りの毛


胸毛全体に生えている訳ではなく、乳輪周りのみに毛が生えているパターンです。薄いなら大丈夫ですが、黒々濃い毛が周りを覆っていると目玉みたいに見え、注目されてしまいます。また長い毛だと目立ちます。生えていないか確認しましょう。この毛にセクシーさを感じる女性はいないと思います。ぜひ処理しましょう。

 

すね毛


もじゃもじゃな人はショートパンツを履いてほしくないという女性が多いです。3センチ以上の毛が長い方や同じ毛穴から2本毛が出ているなどの人は、ムダ毛が多い方に入るでしょう。全て無くさず、適度な薄さにさせる方法もあります。

 

陰毛・へそ下


ブリーフタイプのパンツを着用した時にはみ出るなど、太ももにはみ出した毛はNGです。もしブリーフタイプの水着や下着を使用する場合は、処理しましょう。また濃すぎるへそ下の毛も陰毛の延長に見られ、不潔に感じられる場合があります。陰毛と同じぐらいのへそ下は、薄くする処理をした方が良いでしょう。

やはり毛深い男性が好きな女性は、圧倒的に少数派です。チェックしてみて「自分のことだ!!」と思った方は、清潔に感じてもらえるよう、程よいムダ毛対策に挑戦しましょう。

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS