BLOG

千葉/津田沼/船橋で安くヒゲ脱毛するならBUDDY(バディ)

髭脱毛

千葉/津田沼/船橋でひげ脱毛ならメンズ脱毛サロンBUDDY

船橋千葉市中央区のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)です。

当店の1番人気メニューはひげ全体脱毛です。初めてのお客様はほとんどの方がまずはひげ脱毛をご希望頂きます。本日は

ヒゲ脱毛が安い理由

ヒゲ全体脱毛がお試し価格で2回受けられる!

ヒゲ全体脱毛2回セット ¥10800(1回あたり¥5400)

千葉のBUDDY(バディ)といえばこのメンズ脱毛お試し2回セットです。初回だけ安くされているサロン様、クリニック様はたくさんあるかと思います。しかし、当店に初めてご来店頂くお客様にはなるべくお試し2回を受けて頂けるようご提案させて頂いております。それは何故か?当店の事を知って欲しいからです。メンズ脱毛は光・レーザー・ニードル・WAXと様々な方法がありますがどの方法も1回で完了しません。特に髭を脱毛するとなると10回以上はかかってきます。費用も決して安くなくトータルで数十万円かかるサロンがほとんどです。

 

それだけの費用、期間もかかるお客様にとって大事な事だからこそ、お安い価格で2回のサービスを受けて頂き、結果や効果はもちろん、スタッフが本当に信頼できる人なのか?サロンの雰囲気も感じて頂き、安心してBUDDYさんにお願いできるなと思って頂ければと思いお試し2回セットをお作りさせて頂きました。

 

当店代表の平山は脱毛機メーカーとして長らくエステ業界に携わって参りました。多くのサロン様はしっかりとお客様の事を考え、お客様の為を思いサービスを提供されていますが、一部のサロン様では初回だけ激安に設定し2回目以降は高額契約を提案するサロン様もあります。特に男性専門サロンの場合、まだ数が少なく情報もあまりない為嫌な思いをされている方も多数見てきました。

メンズ脱毛をもっと身近に感じて頂けるよう、安心して美容の悩みを相談できる存在、お客様にとってのBUDDY(バディ)となれるよう日々精進して参ります。

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちらへ

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS