BLOG

ひげ脱毛するなら千葉のBUDDY(バディ)

千葉のメンズ 脱毛サロンBUDDY(バディ)でひげ脱毛する5つの理由

1.お試し価格で2回もひげ全体脱毛が受けられる

当店では初めてのお客様限定でお試し2回セットをご用意しております。ひげ脱毛やメンズ 脱毛を提供している多くのサロン様やクリニック様では初回のみ割引となっており、2回目以降が高額になるケースが多い印象です。

果たして1回で効果はもちろん、そのお店の雰囲気や信頼できるスタッフなのか分かるのか?

効果は分かっても、デリケートなひげの悩みを任せられる信頼できるお店やスタッフなのかは1回のやり取りでは中々難しいと思います。

まだまだ、ひげ脱毛やメンズ 脱毛は世間的に浸透しているサービスではないからこそ、お客様にはご負担なくひげ脱毛を始められるよう「お試し2回セット」をご用意させて頂きました。

 

2.落ち着きのある隠れ家的プライベートサロン

当店では、男性のムダ毛に対するお悩みは非常にデリケートな事だと捉えております。他のお客様と会わないよう、カウンセリングルームも施術ルームも完全個室とし、リラックスできる空間をご用意させて頂きました。

 

3.男性の為に製造された純国産脱毛機で圧倒的に痛みが少ない!

当店でメンズ 脱毛に使用している業務用脱毛機【ルネッサンスUOMO】は、

部品調達〜設計〜製造〜検品まで全て国産品を使い国内で製造されている純国産脱毛機です。そのルネッサンスシリーズの中でも、男性のひげや剛毛に特化させた「ダンディーモード」搭載のルネッサンスUOMOでひげを脱毛します。最新の冷却システムで極限まで痛みを緩和し、今までにないスピーディーなひげ脱毛が可能となりました。

 

4.スタッフも男性

男性のデリケートなお悩みを共感できるのはお客様と同じ男性です。当店ではカウンセリングから施術まで全行程を男性スタッフが担当させて頂きます。

店名のBUDDYは「男性同士の相棒」「信頼できるパートナー」を意味しています。お客様が信頼して悩みを相談でき、解決してくれるBUDDYの様な存在になれるよう努力して参ります。

 

5.お客様に合ったプランやお支払方法

1回事のお支払い方法もご用意ございますが、回数をまとめて頂きよりお得にひげ脱毛ができるコースもご用意させて頂きました。

お支払い方法につきましても、各種クレジットカードはもちろん、毎月数千円からの口座引き落とし、毎月一定額のお支払い頂く月額メンズ脱毛もご用意させて頂いております。ご予算をお聞かせ頂き、お客様にとって一番ご負担のないお支払いプランをご提案させて頂きます。

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS