BLOG

男のコンプレックスランキング お力添えします

スタッフの押野です。

以前ある会社がリサーチしたデータをもとに男性のコンプレックスランキングのトップ10を見ていきましょう。 
いったい日本の男性の多くは何に劣等感を抱いているのでしょうか。

1位 身長が低い

2位 スタイルが悪い(足が短いなど)

3位 体重が重い

4位 髪が薄い

5位 毛深い

6位 男性器の悩み

7位 収入が少ない

8位 彼女がいない

9位 運動神経が悪い

10位 顔が大きい

 

男性型コンプレックスの特徴


男性型コンプレックスの特徴としては、7位に「収入が少ない」がランクインしたのが印象的です。

上位には、女性のコンプレックスと同様に体の悩みがランクインしていますが、
収入については、女性のコンプレックスにはトップ10内にランクインしていません。

この収入というのは、お給料のことを指していますが、他の友達や同期と比べて少ないと感じているのだと思います。

収入というのは、やはり多ければ多いに越したことはありません。
収入が少なくては、家や車も満足に買えませんし、海外旅行などレジャーも楽しむことができません。

女性が年収の高い人を好むというのは、その通りかもしれませんが、収入が低いからといって結婚しにくくなるということはないと思うのですが、そういう後ろめたい気持ちになるってことなんだと思います。

ですが、他のコンプレックスと違い、年収、収入アップは努力によってカバーできます。

「身長が低い」「足が短い」「顔が大きい」などは、頑張っても解消することは難しいかも

しれません。

BUUDDYが力になれるのは


5位にランクインした毛深いです。毛深いというのは解消出来ます。脱毛してコンプレックスをなくすことは可能です。男性の脱毛はまだまだ抵抗がある方が多いですし、女性と比べて毛がしっかりと生えているため、機械も性能が良いのを使用しないといけない為料金は高いです。これからふとした時にコンプレックスを感じたまま生活する事を考えれば高く無いという事がわかって頂けると思います。また髭剃りの煩わしさや手間を考えれば価格にもご納得頂けると思います。あとはお問い合わせをするお客様の一歩の勇気です。

BUUDYは必ずお力になって見せます。

 

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

 

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS