BLOG

千葉/成田/八千代 セルフホワイトニングの手順

千葉/成田/八千代でセルフホワイトニングするならメンズ脱毛サロンBUDDY

スタッフの押野です。

今日はセルフホワイトニングの細かい手順を書いていきます。

 

現在の歯の色を確認する

人によって歯の色は様々です。同じ方でも歯の場所によって色味が変わってきます。シェードガイドという歯の一覧の色見本があるので照らし合わせます

唇にワセリンを塗る

LEDライトを当てるので唇が少し乾燥します。乾燥を防ぐ為お客様ご自身で塗って頂きます。

マウスオープナーを付ける

LEDライトを全体の歯に当てる為、口を広げる装置をつけます。よだれが垂れてしまうので注意が必要です

 

溶剤を塗る

歯の全体に溶剤を塗ります。歯周病の予防の効果もありますので歯茎に塗っても大丈夫です。また誤飲してしまっても身体には害がありませんのでご安心下さい

LEDライトを当てる

20分間当てていきます。痛みは全くありません。携帯操作やイヤホンをご持参いただければ動画などもご覧頂いて問題ありません。

溶剤を再び塗ります

20分間の照射が終わったらもう一度溶剤を塗って頂きます。

 

LEDライトを当てます

2度目の照射になります。もう20分間あて計40分間あてます。

 

歯ブラシをしていただく

汚れが浮かび上がってきているのでしっかりと歯ブラシをして上げて下さい

多くの方が3〜4回行うと本来の歯の色味に戻ると言われています。

自然な美しい歯を保ち口を大きく開けて笑いましょう。

千葉駅でセルフホワイトニング

 

千葉/津田沼/船橋で男のセルフホワイトニング

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS