BLOG

千葉でヒゲ脱毛したいけど本当に効果あるの?費用・期間・痛みは?千葉駅でヒゲ脱毛を考えているあなたへ!

ヒゲ脱毛 悩み 不安

こんにちは!千葉駅徒歩5分、メンズ脱毛・ヒゲ脱毛サロンBUDDY(バディ)の平山です。

 

2018年も残すところあと2ヶ月程になってきましたね。朝晩の冷え込みが体に応える30代の平山です・・・

さあて、今回のブログは千葉駅周辺でヒゲ脱毛を考えている男性へ向けた内容となっております。近年、芸能人やスポーツ選手がメンズ脱毛している事を公表している事もあるせいか、髭を脱毛はじめ胸毛やすね毛・デリケートゾーンを脱毛したいという男性は確実に増えています。しかし、女性と比べて脱毛との関わりが少なかった男性がいざ「脱毛しよう!」となると分からない事や不安が多いのも事実です。当店に通って頂いているお客様も初めてご来店頂くまでは「費用面や痛みなど色々不安だった」というお声が本当に多いです。

そんな髭脱毛に興味があるけど一歩踏み出せないあなたへ!

千葉でヒゲ脱毛する場合の費用、期間、施術時の痛み・刺激についてを他店様情報含めてご紹介させて頂きます♪

※他店様情報はあくまでWEB上で分かる範囲となっています

※ヒゲ脱毛の完了目安として光脱毛15回、医療レーザー12回で施術した内容となっています

 

千葉駅周辺のヒゲ脱毛の費用は?

脱毛の費用

ヒゲ脱毛を考えているあなたが凄く気になる部分の費用面。

「男が脱毛って凄く高いんじゃないの?」

「何十万ってかかるんじゃないの?」

実際いくらでヒゲ脱毛が完了するのでしょう?お店によって若干前後はしますが、千葉駅周辺の相場は9万〜30万となっているようです。費用面ではかなり開きがありますね^^;開きがある理由としては脱毛方法の違いが考えられます。男性がヒゲ脱毛をする時、大きく分けると光脱毛(フラッシュ脱毛)、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛、ブラジリアンワックス脱毛の4つがあり、それぞれ施術方法や痛みが違います。今回は脱毛理論が変わらない光脱毛と医療用レーザー脱毛にフォーカスして説明させて頂きます。それぞれの相場は

 

 

光脱毛・・・9万〜15万円

医療レーザー脱毛・・・17万〜30万円

 

 

となっているようです。

また、サロンによって一定回数以上かかってしまう場合は割引保証がある所もあるので参考にされて下さい。

このように見ると光脱毛の方が安くなりますが、料金だけで判断してしまうと痛い目を見ることもあります。レーザー脱毛機にも言える事ですが、お店側が使うマシンによってもパワー設定や安全性、効果が様々です。オススメなのは「男性専用機」「安全性や効果測定の認証」等を取得しているマシンを使用しているお店です。安全に脱毛ができ、効果も高いに越したことはありません。

ちなみにブラジリアンワックス1回数千円〜1万円で施術が受けられますが、永久脱毛や半永久脱毛はできない為ヒゲが減る訳ではありません。ヒゲが元通りに伸びてきたらまた施術を行う為費用がかかり続ける事になります。

ニードル脱毛は毛を1本1本処理していく方法で、費用面で言えば1番高くなる脱毛方法です。WEB上では料金詳細がのっていない場合が殆どなので気になる方はニードル脱毛を行っているお店に直接問い合わせると教えて頂けると思います。

 

ヒゲ脱毛する時の期間

脱毛の期間

期間?と思われるかもしれませんが、髭をはじめボディや陰部(VIO)の脱毛は1回では完了しない為、一定の周期で施術を行う必要があります。一定の周期というのは「毛周期」の事を指します。毛が成長する期間の事です。今回のブログでは髭脱毛をご紹介しているのでヒゲ脱毛をする場合の来店周期となります。

 

 

光脱毛・・・2〜3週に1回ペース、徐々に量が減ってきたら月1ペース(1年前後でヒゲ脱毛完了)

医療レーザー脱毛・・・月1ペース、毛量次第でそれ以上に期間をあける場合あり(1年以上でヒゲ脱毛完了)

 

 

光脱毛と医療レーザー脱毛では来店ペースが若干違いますね。光脱毛機と比べるとレーザー脱毛機の方がパワーが強い為来店周期も長いように感じます。また、この来店周期や完了目安はお店の方針や使用している脱毛マシンによっても違ってきますのであくまで参考にして頂ければと思います。

 

ヒゲ脱毛時の痛みや刺激

髭脱毛

髭に限らず脱毛には少なからず刺激や痛みがあります。それは光脱毛も医療レーザー脱毛も「熱」を使う事が理由です。医療レーザー脱毛と比べると光脱毛の方が痛みや刺激は少ないのですが、それでも髭はチクチクッという感覚があります。輪ゴムで弾かれるような感覚という方もいます。日常生活ではあまり体感しないタイプの刺激で最初はビックリする方もいますが、ヒゲが徐々に少なくなるにつれ痛みも軽減されるのもヒゲ脱毛の特徴です。あまりにも痛み・刺激が嫌だという方には対策方法もあります。光脱毛であれば施術する前にアイスノンなどで皮膚を冷やしながら施術をすると痛みを軽減できますし、医療レーザー脱毛であれば麻酔薬も塗って施術をしてくれるクリニックもあります。

 

髭脱毛

ヒゲ脱毛

千葉のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)のヒゲ脱毛

当店のヒゲ脱毛はお試し価格10800円で2回の施術が可能です。1回あたり5400円という事になりますね。1回目で少しまばらになってきたり生えるのが遅くなったりし、2回目からは「脱毛反応」と言ってその場で髭が抜け始める方が大半です。初回だけ安いのではなくお試し価格で2回施術させて頂く事で

 

 

確実な効果

スタッフ対応

信頼できるお店なのか

 

 

を確認して頂ければと思います。

 

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛をお考えの方は下記リンクからご予約・ご相談もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

千葉/成田/船橋でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛するならBUDDY(バディ) 

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちら

BUDDYのホームページ

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS