BLOG

千葉県千葉市中央区富士見でセルフホワイトニング  メンズ脱毛サロンBUDDY

スタッフの押野です。

セルフホワイトニング と聞きなれない方は多いかもしれません。

ただなんとなく意味は分かるけど、何をどうするの?って方がほとんどです。美容業界では現在凄く話題となっております。

 

どんなに歯ブラシをしていても歯に汚れは残っています

毎食後、歯ブラシをしていても歯に汚れは残っているのです。その汚れが積み重なって着色となります。そうなると普段の歯ブラシでは汚れが落ちません。そうしたらどうやって汚れを落とせば良いのだろう?

そこでセルフホワイトニング 

セルフホワイトニング はお客様ご自身に歯に溶剤を塗って頂き、LEDライトを当てます。そうすると光触媒効果(ひかりしょくばいこうか)で普段落とせない汚れが浮かび上がってきます。

痛みは全くありません

ベットで横になっているだけでOKです。携帯操作や寝てしまう方も多いです。

LEDライトを当てただけでは汚れは落ちていません

よく勘違いされるのですが、汚れが浮かび上がってくるだけなので歯磨きが重要!!

いつも以上に歯磨きをしてあげてください。

 

千葉駅 セルフホワイトニング

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS