BLOG

【千葉駅】歯を自然に美しい白い歯に メンズ脱毛サロンBUDDY

スタッフの押野です。喫煙者は年々減っております。

・タバコの価格が上がっている為

・世論が健康思考になってきている為

・喫煙するスペースが少なくなってきている為

大きく言うとこの3点が理由となってきています。ただし口が寂しくて辞められない、手持ち無沙汰になる為辞められないという方はいらっしゃると思います。

喫煙者の方が歯を気にしている

セルフホワイトニング にくる方はほとんど喫煙者です。喫煙をする為、歯の黄ばみやヤニ汚れが気になるのです。

タバコを吸うと息が臭くなる

喫煙者の方は常にタバコを吸っている為、ご自身の口臭が分からなくなっています。タバコが苦手な方は特に嫌だなと感じている人は多いと思います。そして女性はタバコが苦手です。

タバコを吸っているから歯が汚くて良い

息が臭くて良いなんてことはないんです!

世の中は喫煙者の肩身が狭くなっている状態です。ましてやタバコを吸っていることでご自身には息抜きとしてプラスかもしれませんが、周りの方はマイナスしかないのです。

辞めるのが一番だと思います。私も喫煙者です。辞められないなら人一倍ケアするしかないのです。

そこで『セルフホワイトニング です』

セルフホワイトニング は歯を自然に美しい綺麗な歯にします。口臭の予防、歯周病の予防も出来るのです。口を大きく開けて笑いましょう。

千葉駅でセルフホワイトニング

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS