BLOG

千葉駅でセルフホワイトニング

千葉/津田沼/船橋でセルフホワイトニングならメンズ脱毛サロン BUDDY

皆さんセルフホワイトニング ってご存知ですか?


 

千葉駅でセルフホワイトニングが出来るんです。セルフホワイトニングって何?って方が多いと思います。今からご説明していきます。

 

ホワイトニングとセルフホワイトニング は違う


 

歯医者で行うホワイトニングは歯を漂白をする薬を歯に散布します。お客様のご希望の歯の色にすることが出来ます。やればやっただけ白くなります。芸能人やアイドルの方でどんな方が見ても白いという方は歯医者さんで行っていると言えます。

セルフホワイトニング とは普段どんなに歯ブラシをしていても汚れ(着色)が残ってしまっています。その汚れを落として上げてお客様の持っている本来の歯の色に戻して上げる。自然な綺麗な歯にして上げるというものになります。

 

<歯医者で行うホワイトニングの特徴>

 

・お客様のご希望の歯の色にすることが出来る

・歯科医師が担当してくれる

・保険適応外となり自由診療の為、費用が高い(歯科医院によって値段がバラバラ)

 数万円〜15万円程度

・痛みやしみる方が多い

 

<BUDDYで行うセルフホワイトニング の特徴>

 

・自然な綺麗な歯の色にはなるがお客様が持っている本来の歯に戻して上げる為、希望に添えない場合があります

・お客様ご自身で処置をしてもらいます

・お客様ご自身で処置をして貰うため、費用が安くすることが出来ます。1回の価格¥5,400円

・痛みが全くありません

・オーラルケアが出来る

 

セルフホワイトニング は一度やれば完了するのか?


 

歯医者で行うホワイトニングも歯医者によって回数は異なります。当店のセルフホワイトニング は3〜4回行うとお客様の持っている本来の色に戻る方が多いとデータを持っております。

期間が7〜10日間あけて行うのが理想ですまた友達の結婚式や大切な記念日などの前にやって上げてより良い日にしてあげるのも良いと思います。

 

オーラルケアとは?


 

BUDDYのセルフホワイトニング は自然な綺麗な歯に戻して上げるだけではなく、他にも効果があります。

・口臭予防

・歯周病の予防

私もタバコの喫煙者です。タバコが苦手な方が周りに増えてきております。その為にも口臭の予防、歯周病の予防が大切になります。

 

歯周病とは?


 

細菌の感染によって引き起こされる炎症性疾患です。

歯と歯肉の境目(歯肉溝)の清掃が行き届かないでいると、そこに多くの細菌が停滞し(歯垢の蓄積)歯肉の辺縁が「炎症」を帯びて赤くなったり、腫れたりします(痛みはほとんどの場合ありません)。

そして、進行すると歯周ポケットと呼ばれる歯と歯肉の境目が深くなり、歯を支える土台(歯槽骨)が溶けて歯が動くようになり、最後は抜歯をしなければいけなくなってしまいます。

千葉/津田沼/船橋で男のセルフホワイトニング

千葉/成田/八千代 セルフホワイトニングの手順

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS