BLOG

千葉駅前でメンズ脱毛のチラシ配り

スタッフの押野です。昨日千葉駅前でお時間がある時にチラシ配りをしていることを書かせて頂きました。チラシ配りなんて古臭いし。効果がないと思いの方がほとんどだと思います。そんなことないのです!!

 

業者に委託しないことで安価に宣伝できる

どの業種も問わずお店をオープンするとなると必ずチラシを製作します。大量に製作すると1枚の単価が下がってきます。そしてどのお店も必ずチラシが余ると思います。オープン当初はどこも時間を持て余している状態です。そこでチラシ配りです。速攻性はありません。従業員と雇用しているスタッフがいるのであればオーナー自ら率先してスタッフの方と一緒にチラシ配りをすることで費用はかからずお店を宣伝することが出来ます。

 

配るのが恥ずかしい、貰うのが恥ずかしい

チラシ配りをする方も受け取る方も恥ずかしいという気持ちが払拭出来ません。しかも即効性はないのです。ほとんど方が意味がない。1時間未満で切り上げてしまうでしょう。しかし費用がかからずお店を宣伝できる媒体などいくら探してもありません。ではなぜ委託してまでチラシ配り、ティッシュ配りをしている企業があるのでしょうか?

それは効果があるからです!!

 

1ヶ月やったけど効果がない・・・

1ヶ月やった程度で凹んでいてはお話になりません。駅前を通行されている方はそれぞれの生活があります。どのタイミングで行こうかなと思うかはわかりません。必ずチラシ配りでお客さんを呼び込むという強い気持ちが必要です。

 

チラシ配りのメリットは?

現在ネットで検索、雑誌、メディア、口コミ、看板、宣伝カー、クーポンサイト様々なものがありますが費用が掛かります。チラシ配りは今は興味ない、存在を知らない方には有効なのです。現在千葉駅前でチラシ配りをして3ヶ月経過します。そうするとお客さんからの問い合わせが増えて御来店に至る用までになってきました。お客様からのご意見を聞くと最初はメンズ脱毛に興味なかったが何度も目にすることで興味が湧いてきて行って見ようかなと思ったとのことです。素直な意見をいうと足は痛くなりますし、今の季節暑いです。しかしメンズ脱毛の存在を知らなかったけどチラシで知ることができ、体感しやって良かったとお言葉をいけるので今後もお時間があるときは頑張って行きます。

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS