BLOG

女性にモテたい 千葉 メンズ脱毛サロンBUDDY

スタッフの押野です。女性にモテたい、今まで何度思ったことでしょうか。皆さんも一度は感じたことはあるのではないでしょうか。もともとイケメンの人は羨ましい、俺はダメか・・・。そう諦めてしまっては何も解決しません。今出来ることを一つずつしていき環境を変えていきましょう。

 

まず、何をすれば?


 

環境を変えて行くことは大切です。ただ何からすれば良いのだろう・・・?内面を磨きあげる事が一番大事だと思います。ただその中身を知ってもらう為に女性の目に止まる事が必要です。結局イケメンじゃないと話にならないじゃんと思った方、そこが違います!!

内面を知ってもらう為に目に止まる良いところがあれば良いのです。では自分で出来る良いところって何?

 

体を鍛える

清潔感をあげる

 

現在多くの男性がお洒落に磨きをかけて髪型、服装では差がつけられない状態になってきています。そこで更に差をつける為には上記の2点です。やはりスタイルが良い、引き締まっていて筋肉質(細マッチョ)は女性から見て人気が高いです。現在スポーツジムやマンツーマンのトレーニングをしてくれる所が増えています。しかしお金もかけて辛い思いをしたくないという方は清潔感からあげてあげましょう。

 

脱毛をして清潔感をあげる


女性は不潔なものが苦手です。以前街頭アンケートを行った所、女性の7割がヒゲは不要と回答しました。こまめに剃ってあげていれば問題ないと思います。しかし年々青ヒゲの範囲が増えてきている、髭剃りをすることで肌があれてしまっている方は女性から見ると剃っていないのと同じだそうです。改善しなければ目に止まるどころかマイナスです!!

そこで今流行ってきているのが男性の脱毛です。今後毎日剃ることの手間も考えて脱毛をしてしまう方が増えているのです。やった事がないから不安だと皆様言います。それが普通です!!経験した事がないのに余裕がある人なんていません。それでもやる価値がある思う方いるから増えてきているのです。

 

セルフホワイトニングをして清潔感をあげる


歯が汚れてしまっているとマイナスな印象です。特に煙草を吸う方はよりケアをしてあげなければいけません。女性はタバコが苦手です。自然に綺麗な白い歯は好印象を与えます。また口臭の予防も出来ますのでオススメです。

 

小さな積み重ねが大事


内面を磨き女性に良さをわかってもらう為に外見で良いところを作るのが大切です。

しかし体を鍛えても脱毛をしてもセルフホワイトニングを行っても女性が良い所をあちらから気づいてくれるか分かりません。またやったからといって必ずモテる訳ではありません。プラスになる小さな積み重ねが大切なのです。何も行動しなければ相手からきてくれるのを待っている受け身のままです。女性は男性からアプローチをかけて欲しいものです。ご自身で出来ることからで良いので自分の為になるプラスを作っていきましょう。

千葉駅 セルフホワイトニング

 

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS