BLOG

千葉/津田沼/船橋のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛サロンBUDDY〜お酒と脱毛〜

千葉でひげ脱毛するならメンズ脱毛サロンBUDDY

こんにちは!千葉のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)の平山です。

最近、暖かい日が続いていたのですが今日だけ寒いですね。思わずしまってあったダウンを着て家を出ました。

そんな私は、本日楽しみにしていた花見なのですが、九部散りの葉桜&天気は曇りで寒いという最高の環境下の中、思う存分楽しんできたいと思います!

花見といえば皆さん何を思い浮かべますか?

「桜」「春」「お酒」

様々かと思います。

今日は

「お酒」「メンズ脱毛」

の関係性について書かせて頂きますね。

 

当店では、男性専用の光脱毛機を使ったメンズ脱毛をご提供していますが、ご来店頂く全てのお客様にカウンセリングを行わせて頂いております。

カウンセリングでは、お客様ご自身の事やご要望はもちろん、実際に脱毛機を肌に当ててテスト照射するパッチテストを行わせて頂き、禁忌事項の確認や脱毛施術前後の注意事項の確認を行います。

 

この【脱毛施術前後の注意事項】にお酒(アルコール)の事を記載させて頂いるんですね。

内容は

トリートメント当日の激しい飲酒や刺激性の強い食品の摂取、体温に変化の出る飲食物の摂取はお避けください。

という内容です。

メンズ脱毛をお受け頂くお客様にはこちらの内容に同意して頂き、サインを頂いた上で施術を行わせて頂きます。

それはなぜか?

脱毛機から放たれる光は熱をおびています。肌に熱を加えますので、脱毛後の肌は敏感になりやすく、乾燥もしやすい状態となり、外部の刺激に影響を受けやすい状態が2〜3日続きます。そしてその状態がもっとも躊躇なのが施術当日です。

 

 

人の体はお酒を飲むと血流が良くなり、体温も上昇します。血行が良くなると脱毛をした部位は影響を受け、痒くなったり、赤みが出てしまったりする事があります。

このような理由で脱毛施術後の過度な飲酒は避けて頂くようお願いしております。

 

私は、今日脱毛していないので普通にお酒を楽しんできますね!

それではまた!

 

メンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS