BLOG

千葉のメンズ脱毛サロンBUDDY 男のムダ毛ブログ〜プロ野球が好き〜

スタッフの押野です。

私はプロ野球観戦が好きです。同じ千葉県である千葉ロッテマリーンズのファンです。野球の世界大会であるWBCやプレミア12なども大好きです。ファンクラブに入っていたこともあります。ただ私は野球をやっていた訳でもなく、家族に野球に携わっていた人がいるわけでもありません。では何故こんなに野球が好きになったのかお話したいと思います。

 

  • 野球を知ったきっかけ

 

私が野球を知るきっかけとなったのはポテトチップスの景品の野球カードです。小学校の低学年生の頃でしょうか。今もたまに見かけたりしますが、コンビニなどに当時は100円しない程度でポテトチップスにプロ野球選手のカードが景品としてついておりました。父親が何気なく買ってきてくれたのがきっかけで集めるようになりました。私の父は仕事の帰りが遅く朝も早かった為会話することが少なかったのです。母から聞いた話だど私が喜んで開けていると聞き父親が申し訳なさから毎日買ってきてくれていたそうです。ポテトチップスはには興味はなく、カードが目的で中身は食べずにたまっていた記憶があります。裏にはプロ野球選手のプロフィールが書いてあり、集めると同時にチーム、選手の名前を憶えていきました。その頃テレビ中継でプロ野球の試合が行われており知っている選手が出ているということで少し親近感が湧いていました。

 

  • 初の野球観戦に行く

 

私が少し野球に興味を持っているということで初の生観戦にいくことになりました。心を躍らせグローブを持ち行きました。外野席だったのをなんとなく覚えています。いってみたものの私はすぐに飽きてしまいました。細かいルールは分からず、私には何が良いプレーなのか、何が楽しいのかまだ理解することが出来ませんでした。あまり熱中出来なかったせいなのか私の野球への興味はここで一度途絶えてしまいます。

 

  • 二度目の野球観戦

 

中学生になり野球好きの友達から野球観戦の誘いを受けます。野球にもさほど興味もなく、楽しくないのではと不安を感じる部分はありましたが、友達の熱意に負け再度行くことになりました。球場にいくと、分からない選手ばっかりだなと思いました。しかし観戦をしている合間にあれこの選手知っている、この選手も知っているなと感じてきました。私は忘れていただけで、野球カード集めをしていたことで選手の名前を覚えていました。また昔観戦した時には感じることが出来なかった、選手のバッテイングの凄さ、走塁の速さを感じることが出来ました。

 

  • 野球にどんどん興味を持ち始める

 

二度目の野球観戦で選手の凄さ、迫力が伝わり何度もいくようになっていました。行くたびに更にチームの応援歌、選手の応援歌を覚えていきました、選手の応援歌も一人の選手に一つだけではなく複数あるので全て把握するのは大変ですが、野球の魅力にどんどんはまっていき、知識が詳しくなっていきます。選手の出待ちをしてサインをもらったりもしました。私も背が大きくてがっちりした体型だったのですが、野球選手の背は更に大きかったです。筋肉が服の上からでも凄いのが分かり魅了されファンクラブに入るのです。そこから毎年1シーズンに何回かは観戦に行きます。シーズンで何度も足を運べそうなシーズンはファンクラブに入るようにしています。

 

  • 脱毛を実感して頂きたい

 

今回私が野球を好きになったきっかけを書かせて頂きました。最初に書いたようにカードを集めることで夢中になり野球観戦にいきましたが良さが分からず、興味がなくなってしまいました。その何年もした後に野球の良さが分かり、はまっていきました。

まずお客様からすると脱毛ってどんなことをするの?歯のセルフホワイトニングって何をするの?と分からないと思います。ましてやお金が高い、そんなに困っていないから興味がないと終わってしまうと非常に悲しいです。より沢山のお客様に良さを実感して頂きたいと思い当店のBUDDYでは全てのお客様に気になる部位を2回コースでお安い値段でお試しして頂きます。なぜ2回セットなのか?それは脱毛の実感と私たちのサービスを実感して頂きたいからです。個人差はありますが2回脱毛をすれば多くのお客様が脱毛を実感して頂けると考えた為、他店にはない価格でやらせて頂いております。

また2回お話をさせていただける機会を頂ければ私達に任せて良いのか、信頼を預けて良いのかも分かって頂けると思ったからです。2回試して頂いてそれでも興味がないという方には一切勧誘致しません。またその2回お会いする際も強引な勧誘をしません。脱毛の体験、ヒアリングも無料で出来ますのでお気軽にお越しください。歯のセルフホワイトニングも同様でまず実感とサービスを体感して頂きたいので2回コースでお安いお値段でご用意しております。今回脱毛器の機械選び、セルフホワイトニングの機械選びに物凄く力を注ぎ一番良いと思ったものをご用意しています。やって良かったと思えるお店です。BUDDYでお会いできることを心よりお待ちしております。

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS