BLOG

初めてのヒゲ脱毛 その後

スタッフの押野です。先日ヒゲ脱毛に挑戦した時のきっかけや当時の気持ちを書かせて頂きました。今回は初めてのヒゲ脱毛をやってその後の経過や回数について書いていきたいと思います。

目次

・初めてヒゲ脱毛を体験した後の肌

・脱毛後毛が抜ける?毛が抜けない!?

・ヒゲ脱毛は回数がかかった

 

初めてヒゲ脱毛を体験した後の肌

私は初めてヒゲの脱毛をした時は凄く痛かったです。施術中もかなり痛みを伴いました。脱毛が終わってから顔を見ると顔が全体的に赤くなっていました。翌日顔を確認すると顔の赤みは施術後よりは少しだけ収まっている感じがありましたが、まだ赤みは残っていました。そして大きい吹き出物が多数出来ていました。正直な気持ちを言うと『うわぁ、まじかよ』と思いました。私は友達からヒゲ脱毛をやった際どうなったのか、どうゆうことが起こるのか?と言うのを間接的にお店の方に聞いてもらっていました。私がいったお店ではどうなるのか説明はなかったです。友人から『肌荒れ』する人がいると聞いていました。私は肌が弱く恐らく肌荒れするのではないかと思い準備をしていました。その時は仕事が土日が休みだったので、金曜日の夜に予約をとっていました。土曜日の朝はまだ赤みが全体的にかなり残っており、吹き出物が出来ていました。日曜日の朝、顔を確認すると赤みが大分引きましたが、人にあうと赤いねと言われる程度の赤みはまだありました。月曜日なると赤みは大分消えて、吹き出物も少し収まって来ていました。

 

脱毛後、毛が抜ける?毛が抜けない!?

脱毛後7〜10日間ぐらいで毛が顔を洗顔している時に抜けてきました。抜けない毛もありました。

→この後日毛が抜けるというのは脱毛後に現れると良い傾向と言われています。当店でも効果がより期待できると考えています。

そうすると生えてくる毛がとても遅く感じました。1回目から効果を実感出来ました。回数を重ねるごとにどんどんまだらに生えてくる様になり。抜ける毛も多くありました。

 

ヒゲ脱毛は回数がかかった

私はここのお店で15回ほどヒゲ脱毛を経験しました。効果は1回目から感じられ10回を越えると大方のヒゲはなくなったというイメージです。15回やってもヒゲの中心部である鼻下や顎は生えてきてしまいました。その後も違うお店に通い効果やサービスを体験してきました。今では合計40回以上やっています。一ヶ月に一回剃るか剃らないかです。剃るといっても女性用電動シェーバーで軽く剃るだけで終わります。

 

いかがだったでしょうか?

私は最初ヒゲの脱毛をお客さんとしてお店に通いだして脱毛の良さを実感して広めて行きたいと思い施術側になりました。

初めて来店されるお客様の気持ちはよく分かります。何回で終わるのか?痛いのか?いくらかかるのか?と不安は尽きないと思います。私はどのように脱毛をしていくのかなどの説明もなく始まってしまった為当店では脱毛を開始する前にしっかりと説明をするお時間を設けています。

また脱毛店に多い初回だけ安いサービスではなく当店では初めてのお客様は2回安くなる

『お試し2回セット』というものをご用意致しました。

各部位を2回お安い金額でお試しが出来ます。その理由は

・効果を実感して頂きたい

・お客様にひとりひとりにあったプランをご提案したいと思っているからです。

まずはお試し2回セットをご経験して効果をご実感してみてください。

千葉/市原/成田でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛するならBUDDY(バディ) 

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちら

BLOG 一覧に戻る

HPのTOPに戻る

ヒゲ脱毛/VIO脱毛/胸毛脱毛/腕毛脱毛/すね毛脱毛/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。

メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS