BLOG

千葉/津田沼/船橋のメンズ脱毛サロンBUDDY 男のムダ毛ブログ〜脱毛している男芸能人〜

スタッフの押野です。

実はテレビでよく見かける芸能人の方達は髭の脱毛をされている方が多いのです。あんな人やこんな人までやっております。一覧をまとめていきたいと思います。

実はジャニーズの手越祐也も!ヒゲ脱毛を公言している芸能人をまとめてみた。

 

青ひげが目立つ芸能人はあまり居ないのはなぜ? 

突然ですが、質問です。 

青ヒゲが目立つ芸能人といえば、誰が思い浮かびますか?

 

 

「…。」

 

おそらく、パッと出てこないという方も多いかと思います。

 

それもそのはず、実は青ヒゲが目立つ芸能人ってあまり居ないのです。

 

もちろん、テレビのためにメイクなどで隠している可能性もありますが、それにしても全く目立たないというのは不思議ですよね。

 

今や、地デジによって顔の毛穴まで鮮明に見えてしまう時代です。

 

にもかかわらず、青ヒゲが見当たらないのは、彼らが裏でしっかりと処理をしているからに他なりません。

 

そう、多くの芸能人はヒゲ脱毛を行っているのです。

 

彼らは人に見られる職業ですから、顔の印象が命。

 

特に、ジャニーズなどのアイドルは特にヒゲに気を遣っている事で知られています。

 

テレビを見ていて、

 

「この人の肌、綺麗だなぁ」

 

と羨ましく思っているあなたも、ヒゲ脱毛をする事で同様に美しい肌を手に入れる事ができるかもしれませんよ(^^

 

今回は、ヒゲ脱毛を受けている事を公言している芸能人をできる限りで調べ、まとめてみました。

 

 

ヒゲ脱毛を公言している芸能人一覧

 

 

NEWS 手越祐也

 

 

手越祐也さんは、ジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」メンバーの1人。

 

ヒゲ脱毛を公言しているジャニーズという事で、真っ先に名前が挙がる方ですね。

 

手越さんは見ての通り、爽やかなルックスで「王子様」という言葉がぴったりの印象です。

 

 

 

 

ヒゲ脱毛をしている事を明かしたのは、2014年10月5日に放送された「2014秋DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦」という番組内にて。

 

ヒゲを含め、上半身は全て永久脱毛を行っているそうです。

 

確かに、これだけ綺麗な顔立ちをされていたら、ヒゲが無い方が断然受けも良いでしょう。

 

 

GACKT

 

GACTさんといえば、何と言っても「美しい」という印象に限ります。

 

もはやアニメやゲームに出てきそうな人ですよね(笑)

 

覚えている方もいるかもしれませんが、GACKTさんは昔「たかの友梨 ビューティクリニック」というエステのCMに出演されていました。

 

 

これをきっかけに、全身脱毛を決意されたようです。

 

もちろん、ヒゲもとっくの昔に脱毛済みとの事。

 

 

 

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔

 

 

鬼龍院翔さんは「女々しくて」で一世を風靡した「ゴールデンボンバー」という歌手グループのヴォーカルです。

 

 

鬼龍院さんによれば、ヒゲ脱毛は鼻下が一番痛かったとの事。

 

鼻下というのは、ヒゲの中でも最も毛が密集している部分のため、非常に痛みを感じやすいんですよね。

 

ヒゲ脱毛を受けていた頃の様子は、ご自身のブログなどでも書き綴ってらっしゃるので、興味がある方は見てみてください。

 

 

アンタッチャブル 柴田英嗣

医療用レーザー脱毛をされていたようです。

芸人の方でいち早く取り組まれた方と言えます。 

 

 

 

 

アンジャッシュ 児嶋一哉

 

 

ヒゲだけでなく、全身の脱毛にも挑戦されているようです。

 

ウーマンラッシュアワー 村本大輔

 

 

ウーマンの村本さんもなんと通っているとの事。

一時期太ってしまったこともあり大幅にダイエットしたこともあるそうです。

外見に関して意識が高いようですね。

 

 

村本さんの場合、公式サイトに体験談は掲載されていませんが、Twitterなどで良くヒゲ脱毛について言及されていますね。

 

 

オリエンタルラジオ 藤森慎吾

 

“チャラ男芸人”として一世を風靡した事のあるオリエンタルラジオ藤森さんは、表参道スキンクリニックというところでヒゲ脱毛をされてるそうです。

 

 

タカアンドトシ トシ

「欧米かっ!」のツッコミで大ブームを巻き起こしたタカアンドトシのトシさん。

 少し意外な方がエントリーしてきましたね。

芸能人の方は見られるお仕事なのできっと気を使われていての行動だと思います。

 

 

りゅうちぇる

 

その独特過ぎるキャラクターで一気にブームになったりゅうちぇるさん。

 

僕もいつの間にかテレビで良く見かけるようになっていて、「何だこの人は!」と驚いた記憶があります。

 

見た目も含め、中性的な言動が多いですから、ヒゲ脱毛をしていると言われても素直にうなずけますよね。

 

今もなお挑戦中のようです。

 

 

堀江貴文

 

通称:ホリエモンですね。

 

ホリエモンは全身脱毛にチャレンジしたそうです。

 

全身脱毛という事で、かなりの痛みを伴ったらしく、「新手のSMかと思うくらい痛いよ」といったコメントを残しています(笑)

 

相変わらずの辛口ですが、こういった素直な感じが僕は好きです。

 

 

マックスむらい

 

マックスむらいさんといえば、近年のスマホブームに乗る形で有名になられた方ですね。

 

特に「パズドラ」の実況をメインとしたYoutubeチャンネルの登録者はなんと100万人超えと、若い世代を中心に人気を集めています。

 

 

今もなお継続中かどうかはわかりませんが、最近の動画を見る限りではヒゲが目立たなくなっているので、おそらくしっかり継続されたのだと思われます。

 

 

その他

 

細かく言うとキリが無いため、今回は割愛させていただきますが、その他にもヒゲ脱毛を受けている芸能人や有名人は多数います。

 

どこに通っているかまでは残念ながらわかりませんでしたが、それぞれテレビやSNSなどでヒゲ脱毛した事を明かしているようです。

 

以下に箇条書きではありますが、簡単に列挙させていだたきますね。

 

≪芸人≫

・今田耕司

・名倉潤(ネプチューン)

・原田泰造(ネプチューン)

・コカド(ロッチ)

・ヒロシ

・ノブ(千鳥)

 

≪スポーツ選手≫

・城彰二(元サッカー日本代表)

・亀山努(元・阪神タイガース)

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

テレビでも良く見かける方の多くが実はヒゲ脱毛をしている事がわかりましたね。

 

昔はヒゲ脱毛というと、ちょっとワケありの方が受けるものといったイメージもありましたが、最近ではこういった芸能人効果などもあり、かなり一般に認知され始めています。

 

自分の知っている人がヒゲ脱毛をしているとわかれば、何だか急に身近なものに感じてきませんか?

 

今回は実際に公表している芸能人を紹介させていただきましたが、公表していないだけで裏では脱毛を行っている方も絶対にいるはずです。

当店のBUDDYの脱毛方法は光脱毛です。デメリットとしましてはお受けできないお客様がいらっしゃるということ、永久脱毛はできないということになります。メリットとしましては痛みがはるかに少なく1回の施述の時間が短い事です。また料金も安く抑えられるのが強みです。なかなか分からないことも多いと思いますので、無料でヒアリングや脱毛体験を設けております。お気軽にお試しいただければと思います。

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS