BLOG

メンズ脱毛後のアフターケア

千葉/津田沼/船橋でひげ脱毛するならメンズ脱毛BUDDY

こんにちは!千葉のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)です。

本日は

メンズ脱毛後のアフターケア

写真はヒゲ脱毛後の保湿ケアを行っている写真です。

メンズ脱毛をした後は必ず冷却鎮静→保湿ケアをさせて頂いております。ヒゲ以外の胸毛・すね毛・腕毛の・手足の甲&指毛の・わき毛・お腹周り・デリケートゾーン(VIO、アンダーヘア)も施術後は同様のケアをさせて頂いております。

それはなぜか?メンズ脱毛機を当てた後の肌は微量の熱を持っていたり、乾燥しやすくなる為です。乾燥する理由は、脱毛機から放たれる光と熱を肌に照射すると肌の水分を飛ばしてしまうためです。

そのまま何もせずに放置して置くと肌トラブルの原因の一つにもなってしまう場合もございます。当店ではお客様により安心安全にメンズ脱毛をして頂くためにアフターケアにも力を入れており、使用する化粧品は、敏感な男性や女性の肌を考えて作られたプロユースの業務用化粧品を使用させて頂いております。

千葉の男性の皆さんへ安全で結果の出るメンズ脱毛を

BUDDY(バディ)へご来店頂く男性のお客様は

初めてメンズ脱毛

をスタートされる方が多くいらっしゃいます。ご不明点やご不安な点が多くあるかと思いますので、少しでもその不安点を払拭できるよう施術だけではなく、カウンセリングやアフターケアにも力を入れておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

 

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS