BLOG

【千葉、津田沼、船橋】毛の量を減らしたい方は メンズ脱毛サロンBUDDY

スタッフの押野です。男性の脱毛を行う方が増えてきておりますが、お客様の中には今の状態では毛の量が人と比べて多い為恥ずかしい。しかしつるつるすぎるのも恥ずかしいというお声があります。そのご要望にもお答えが出来ます!

脇の脱毛

人と比べて脇の毛の量が多い気がする。つるつるには恥ずかしい。脇は毛量を減らしたいという方が一番多い箇所です。

 

デリケートゾーン

下着や海水パンツからお腹の毛なのか、足の毛なのか分からないがはみ出てしまって恥ずかしい。男として足がつるつるなのも抵抗がある。毛量を減らすことが出来ます。はみ出てしまっていると、あまり気持ちのいいものではありません。

 

ご予算から出来るところまで脱毛したい

つるつるまでしたいが予算があるという方。あなたにとって一番良いプランを一緒に考えます。ご予算の中で一番効果が出るように致します。

千葉/市原/成田でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛するならBUDDY(バディ) 

メンズ脱毛お試し2回セットの料金はこちら

BUDDYへのお問い合わせはこちら

BLOG 一覧に戻る

HPのTOPに戻る

ヒゲ脱毛/VIO脱毛/胸毛脱毛/腕毛脱毛/すね毛脱毛/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。

メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

男の毛深さチェック 千葉駅のメンズ脱毛サロンBUDDY

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS