BLOG

イマドキ男子の3つのメンズ脱毛事情

こんにちは!千葉のメンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)の平山です。

先日、何気なくWEBニュースを見ていたら面白い記事があったのでご紹介させて頂きます。

イマドキ男子の美容代は月3万!?

近年、化粧をしたり美しさを求める為にしっかりと基礎化粧品を使い美肌を目指したり、ムダ毛を嫌いメンズ脱毛をする男性が増えているというのです。世間では

ジェンダーレス男子

なんて呼ばれていますよね。

そもそもジェンダーレス男子とは?

皆さんはジェンダーレス男子と聞いてどんな男性を思い浮かべるでしょうか?「そもそもそんな言葉聞いた事ない」という方もいらっしゃるかと思いますが、よく言われているのが「中性的な男性」ではないでしょうか。

ジェンダーレス男子とは、オシャレする時は男なら男らしく、女性なら女性らしくといった固定概念を取っ払って、男でも美しく、男でも美肌でキレイにというような

なりたい自分になる為にジェンダー(性)から自由になった男子

の事を言うみたいですね。

 

イマドキ男子の月にかける美容代

エイジングケアの為の美容液・アイクリーム、保湿ケアのために毎朝&毎晩のパック、メイク用品、ムダ毛処理の為の脱毛、ファッション等

もちろん全員ではありませんが、記事によると平均して月3万円程を美容代として使っているとの事・・・凄い美意識ですよね。女性でも月3万円かけている人ってそんなに多くないのでは?

美意識の高さは自身のコンプレックスから?

記事内では「自分のコンプレックスを隠す為」に化粧をしたり脱毛したりすると書いてありました。肌荒れ改善したいからスキンケアを入念にするし、青髭や毛深いのが嫌だから脱毛をする、太っているのが嫌だからダイエットをするといった意見が多く見受けられました。

自身のコンプレックスだった部分を改善させる事で「もっと自分らしく」「自分に自信がつく」のだと思います。

彼らの美意識の高さにはコンプレックスの克服というキーワードがあり、これは女性がメイクを勉強したり、ヘアセットをしたり、エステでボディケアをする理由と変わりません。

 

千葉のBUDDYではメンズ脱毛・セルフホワイトニング・メンズフェイシャルでお手伝いできます

ジェンダーレス男子も、そうでない男子も、青髭で悩んでいたり全身のムダ毛でお悩みの男性、歯の黄ばみや汚れ・口臭でお悩みの男性、シワやシミが気になってきた男性の悩みを解決できるお手伝いができます。今よりもっと清潔感をあげて悩んでいる人生とサヨウナラしましょう(^^)

千葉でメンズ脱毛するなら男性専門脱毛サロンBUDDY

髭/ひげ/ヒゲ/胸毛/腕毛/すね毛/アンダーヘア/陰部脱毛(VIO)/全身のムダ毛でお困りの男性は当店へお任せ下さい。メンズ脱毛以外にもメンズフェイシャルやセルフホワイトニングで男性のトータルビューティーを応援しています。

 

 

LINEで送る
Pocket

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)
男性脱毛専門店・髭・VIO・全身・セルフホワイトニング

TEL:043-356-3807

営業時間:10:00~22:00 年中無休

WEB予約

おすすめ記事

プロフィール

千葉でメンズ脱毛するならBUDDY(バディ)

千葉のメンズ脱毛専門サロンBUDDY(バディ)です。髭・VIO・全身・美肌フェイシャル・ホワイトニングなど多彩なメニューで男性のお悩みに対応しています。

過去記事

メンズ脱毛サロンBUDDY公式SNS